自己紹介 | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。


はじめまして

keikoと申しますニコニコ



結婚前は、アロマセラピストをしており、

今も自分や家族、友人の心身のケアにアロマテラピーを使っています指差し



自転車やキャンプ、ガンダムが趣味の

と2人暮らしです。




ペットもおらず、静かな暮らしになると思いきや、なんやかんや賑やかに暮らしております泣き笑い



好きな食べ物、音楽、テレビ番組など

なかなかに食い違っている2人ですが、



唯一、共通で愛するものが、

阪神タイガース


聖地甲子園球場で、出会った私達にとって

なくてはならない存在です。



応援タオル(ほんの一部)



今年は惜しくも優勝を逃しましたが

来年こそは、岡田監督のもと日本一を

目指すぞーアップ



いつかブログを始めたいと思って、はや数年

ようやく始めることができました。 


他愛ない話になりますが、読んで頂けたら

嬉しいです。


これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ