コストコよりロピア派⁈ | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。


年に一度ほど訪れるスーパーロピア



この週末ずっと雨でしたが、気分転換に最寄駅から往復50分ほど歩いて行ってきました爆笑



ロピア独自製造のお惣菜も多く、どれもこれも美味しそうで、目移りしてしまいます。



焼売

皮がモチモチ!


キンパ

見た目よりもあっさり味で美味しかったです。


ロピチキ

次回購入したいです。


だし巻き玉子サンド

たまごがふわふわで、出汁の味もきいてリピートしたい美味しさでした。



野菜ウィンナーもお買い得で、

夫は、ポトフ料理の材料を調達していましたおねがい




雨の日にすること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



フォローしてね