劇場版SPY×FAMILY CODE:Whiteを観てきました。 | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

先日の献血のあと、



劇場版 

SPY×FAMILY CODE:White

を、観てきました。


(献血後は、あまりウロウロしない方が良いのですが滝汗)



実は私、アニメは見た事が無かったのですが、そんな私でもとても楽しめる内容でした。



登場人部の関係性やストーリーも、アニメ内容を全く知らなくても、スッと映画の世界に入り込めましたし、アーニャの可愛さにやられましたラブ



エンディングロールで初めて知ったのですが、

中村倫也さんと賀来賢人さんが声優で出られていました。



2時間の上映時間が、あっという間に過ぎ、

アニメも最初から見てみようかなと思わせてくれる、そんな作品でしたおねがい


今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



フォローしてね