ちび太2台で…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日はなんとか天気がもった我が地方太陽

今日は…どうかなぁ…はてなマーク





もちろん 昨日もツーリングに行った我が夫婦チュー

週末の楽しみですからね飛び出すハート


今回の週末ライダーのお供は…。

DAXちゃんとKSR110ちゃん ちび太2台でございますチョキ





まず…。

最近 お蕎麦が食べたいびっくりマーク

っと言う事もあり 蕎麦屋さん巡りをしている我が夫婦爆笑

今回のお蕎麦さんは…。

岐阜県恵那市『おへそば』さんへ


11時30分前に着いたんですが…。

すでに待ちびっくり

人気店ですね〜びっくりマーク

10分ぐらい待って 席に座れました口笛

季節の天ぷらともりそば

美味しゅうございました花





お腹も満たされて…。

お家に帰るのはまだ早いよねニヤリ

どこかに寄って帰ろうと思ったんですが…。

何処が良いだろうはてなマーク

そう言えば…こちらに来る途中に『飯高観音』の看板が沢山あったので 行ってみようびっくりマーク っとなりましたチュー


看板通りに行ったら 駐車場に着きました爆笑


岐阜県恵那市『飯高観音』




1月初詣や2月初めの節分祭の時にはとても多い参拝客の方が居るみたいですぅ。

昨日は時間も昼過ぎだったなのか とても静かにお参りさせて頂きました照れ


お参り後 近くのお茶屋さんでソフトクリームを頂きましたチュー

美味しゅうございましたニコニコ





この後 ノンストップで我が家に帰って来ました〜てへぺろ


今回もおとやん教官 ありがとうございました飛び出すハート

楽しいツーリングでしたラブ






さてさて…指差し

今日はとりあえず朝はのんびり起きた おかやん大あくび

おとやんは まだ夢の中zzz

たまには こう言う朝もいいんじゃねぇニヤリ


天気もパリっとしてないし…傘曇り


おとやん起きてくる前にひと通りの家事を終わらせておこっとニコニコ





今日も良き1日でありますように笑