暑かった〜。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の朝 曇り空だったから…。

XSR君のエキパイ磨きをしました口笛

今回 磨き剤を新しく買ったので…。

この2つを使い…。

はい…ひたすら 磨く…。


下矢印磨く前のXSR君のエキパイ


下矢印磨いた後のXSR君のエキパイ


どうびっくりマークどうはてなマーク

めっちゃピカピカじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ


磨いてる途中ですごく天気になってきた我が地方太陽太陽太陽

暑かった〜アセアセアセアセアセアセ



続いて…。

KSRちゃんのエキパイ磨きにも取りかかりました!


下矢印磨く前のKSRちゃんのエキパイ


磨く…。ひたすら…磨く。


下矢印磨いた後のKSRちゃんのエキパイ

どうびっくりマークどうはてなマーク

こちらもピカピカじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ


キレイになりました〜爆笑

けど…暑くって…疲れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おとやん教官がエキパイ磨きをしている隣で…。

おかやん🔰も手伝いましたが 途中でガスレンジの五徳等も磨いちゃいましたチュー

ガスレンジ周りもピカピカキラキラになりました爆笑


我が夫婦…がんばったよチョキ





少しクールダウンした後 XSR君とKSRちゃんで少し走りに行った我が夫婦でしたチュー





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

がんばったから…ニヤリ

やっぱりお肉でしょ焼肉



上矢印名古屋コーチンチュー

美味しゅうございました花





さてさて…指差し

今週も始まるよ〜びっくりマーク


おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

今日は…帰りが遅い 月曜日…もやもやもやもやもやもや



おかやんは…。

今週は…予定なしだなぁニヤリ

何しようかなぁ〜てへぺろ





今日も良き1日でありますように笑