うん? | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

はいびっくりマーク

昨日のおかやんのお出かけ先は…チュー

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート宅でございます飛び出すハート


ぽこたんもまだ羽毛布団を使っているので 布団交換だなぁ…っと思い タオルケットを持って行きました爆笑

ぽこたん…車がないので…。

こういう時は 息子に甘々おかやん 行っちゃうんですよね〜ニヤリ


っで…。

ぽこたん宅に着いて…。

うんはてなマーク

そんなのこの前来た時無かったよねはてなマーク


Switchびっくり


こやつ…ボーナスで買いやがったなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぽこたんが小学生時代 家族ですごくハマってやってたWiiのマリオギャラクシーのソフトも買っていました…笑い泣き

久しぶりに親子で少しやりましたよニヤリ

いやぁ〜めっちゃ面白いじゃんチューチューチュー


あかん あかんびっくりマーク

このままでは TVの前から動けんじゃんてへぺろ

おかやんが着いた時に動いてた洗濯機が出来上がったので 急いで親子で干して…。

部屋は 案外キレイだったので…。

おかやんの出番なしチュー





っで…。

朝から何も食べてない ぽこたんとおかやん笑い泣き

お腹空いたし 買い物も行きたいし…。

出掛けますかびっくりマーク

ぽこたん宅近くのAEON MALLに行って まずはブランチよだれ

コメダ珈琲



美味しゅうございました花

…食べ過ぎた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブランチ後 色々買い物して…ぽこたん宅へ。

っで…結局 またSwitchでマリオギャラクシーをやる…ぽこたんとおかやん…ニヤリ

やっぱり 面白いわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あかん あかんびっくりマーク

またまた 動けんじゃんてへぺろ


ゲームを切り上げて…。

ぽこたんが友達と会う事になってたので 待ち合わせの場所まで送っておかやん帰って来ましたグラサン

ぽこたん また会う日まで〜バイバイバイバイバイバイ





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ

サラダ

人参と玉ねぎラペ


上矢印yamamoriさんのトムヤンクン下矢印

おかやん的に…これがめっちゃ辛くって…笑い泣き

ほとんど おとやんに食べてもらいました炎


上矢印yamamoriさんのカレー パネーン下矢印

これは見た目より辛さ控えめ

おかやんも食べれた爆笑


食後に…。

タピオカミルク

でした〜花

美味しゅうございましたスター




さてさて…指差し

今日は天気も良さそうだし〜 週末ライダー夫婦 行きますよ〜びっくりマーク


今日はどこ行こうかしらはてなマーク

もちろん 安全運動で楽しいツーリングにしようと思います飛び出すハート


今日もおとやん教官 よろしくお願いしますチュー





今日も良き1日でありますように笑