我が夫婦 歯科検診! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今日 夫婦で歯科検診歯に来ております指差し


歯医者さんの待合室に…飛び出すハート


お雛様が飾られていたんですが ちゃんとマスクをして お内裏さまが歯ブラシ持っていました爆笑

かわいい雛人形





昨日の我が夫婦の夕飯は…よだれ



ほうれん草の胡麻和え花

コールスローサラダ花

大根の酢漬け花

鳥の炭火焼き花

ニラもやし炒め花


野菜中心で頂きましたスター

美味しゅうございましたルンルン





さてさて…星

おかやんは 歯の掃除を終えて 今 おとやんが終わるのをお雛様の前で待っておりますにっこり

おとやん 終わったら買い物して帰ろうっと笑ううさぎ





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン