めっちゃ…お久しぶり…(≧∇≦) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

めっちゃ…久しぶりのブログアップ指差し


はい…サボってました…爆笑爆笑爆笑





っで…真顔

我が携帯の写真アルバムを見てみると…凝視

夕飯の写真は撮ってあるおかやん指差し


ある時の夕飯…花


パスタスター

アボカド&チーズサラダスター

コールスロースター





ある時の夕飯花


ミートライススター

スパサラスター





ある時の夕飯花


ホットドッグスター

シーザーサラダスター





ある時の夕飯花


野菜巻き焼肉スター

シーザーサラダスター

コールスロースター





などなど…笑ううさぎ

美味しゅうございました笑





っと…ルンルン

先週の木曜日!

おかやんの母様 あーばーの命日でしたにっこり

当日はおかやん 仕事で行けなかったので次の日11日の日にお墓参りに行って来たおかやんニコニコ


天気も良く 気持ち良かったので お参り後のんびりお墓の前でして来たおかやんニコニコ

今は亡き両親とゆっくり過ごして来ました指差し

あーばーが亡くなったのは今から22年前凝視

前にもブログに書きましたけど…大病をしてた あーばー驚き

(うんはてなマーク書いてないかもw)

一時退院の時に自宅で急変して 大量の吐血をして 救急車が来る前におかやんの腕の中で亡くなったあーばーえーん

今でも当時の事は覚えていますタラー

もう…22年…真顔

月日が経つのが早いですね…凝視





っで…週末のお休みは…スター

おとやん車 おかやん車の洗車 タイヤ交換などなど頑張りましたグッ

昨日は ぽこたん車の洗車 タイヤ交換をおとやん指導の元 ぽこたん頑張ってました立ち上がる

あはは…ニコニコ


ぽこたん 昨日は夜からバイトでしたうさぎのぬいぐるみ

お疲れ様ほんわか

バイト前に ぽこ子がお土産で買ってきてくれた京ばぁむを頂きましたうさぎのぬいぐるみ




美味しゅうございましたスター

ぽこ子ありがとうハートラブラブラブラブラブラブ





さてさて…ルンルン

今朝はいつもより早起きしたおかやん指差し

朝イチから運動しながら『真犯人フラグ』の最終話を見ました爆笑爆笑爆笑

ドラマを先に見ないと…ネット見れないんだもん爆笑

ネットに情報が出るのってめっちゃ早いじゃ無いですか無気力

半年見続けたドラマで犯人をネットで分かるのだけは避けたくって…凝視

ドラマを見ている時にバイトから帰って来たぽこたん歩く

真っ暗い中 あーりん3号で運動してドラマを見ているおかやんにめっちゃびっくりして帰って来てすぐに声を上げてました絶望

ぽこたん…ごめんよ…真顔

はい その後ベットに向かったぽこたんでしたふとん1ふとん2ふとん3





おとやん 今週もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやん 今週も楽しんじゃぉ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





今日も良き1日でありますようにハートのバルーン