ぽかぽかだけど…風が… | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

ぽかぽか陽気で過ごしやすい我が地方ですチュー


ですが…風が強く…花粉が飛び始めて アレルギー男性軍 しんどそうです…ガーン





水曜日…花

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

っは 先日のイベントの打ち上げで夜家に居なかったので 夕飯は…無しニコニコ

我が家の愛する旦那ちゃま おとやんウシシ

残業で…帰ってきたのが 21時半近く…笑い泣き

お疲れ様でしたニコニコ

それから 一緒に夕飯頂きましたルンルン

水曜日の我が夫婦の夕飯は…よだれ



アラビアータパスタスター

コールスロースター


おかやん アラビアータは少し辛口だったので 粉チーズをかけて頂きましたびっくりマーク

おとやん 辛さが足りなかったのか…タバスコ足してました炎


美味しゅうございましたふんわり風船星





昨日の木曜日…花

ぽこたん…二日酔い…ぽい…絶望絶望絶望

あはは…汗うさぎ

1日 のんびりしてましたふとん1ふとん2ふとん3

おかやんは 運動しましたよ〜グッ

最近…頑張って運動はしているんですが…体重増加…魂魂魂

やっぱりこの年になると痩せるのが難しくなってきますねタラー

これ以上増えない様に気を付けまぁ〜す日本国旗


昨日は久しぶりに家族で夕飯頂きましたうさぎのぬいぐるみ

昨日の我が家の夕飯は…よだれ



手羽元のすっぱ煮スター

ニラもやし炒めスター

ワンタンスープスター


中華でした〜ルンルン

我が夫婦は美味しくビール生ビールを頂いたんですが…ぽこたんは ビール要らない絶望っと言って ご飯をモリモリ食べてました爆笑


美味しゅうございましたふんわり風船ハート





さてさて…ぽってりフラワー

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたん 眼科に行ってアレルギーの薬貰って眼鏡サングラスを作り直しに眼鏡屋さんに行くらしい歩く

その後 バイト立ち上がる

ぽこたん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手


おかやんは…今日も元気に家事に運動にがんばります指差し

今日も楽しんじゃぉ笑



今日も良き1日でありますようにハートのバルーン