えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ もう3月 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

いゃ〜ん もう3月じゃ〜ん指差し


早い…ガーン





我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

無事に大阪から帰って来ました歩く

お疲れ様うさぎのぬいぐるみ

っで 昨日は1日 休養日だったらしく のんびりしてましたほんわか





おかやんは…昨日 単発でお仕事でした…真顔

お疲れ様…自分…無気力

昼前には帰ってきたので 爆睡中のぽこたんを起こしお昼ご飯を一緒に食べて 2人でのんびり過ごしちゃいました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





昨日の我が家の夕飯は…よだれ


二色丼花

あおさのお吸い物花

にんじんとさつま揚げのきんぴら花

かぼちゃの甘辛炒め花


でした〜スター

昨日は休肝日生ビールバツレッド

美味しゅうございましたニコニコ





さてさて…ふんわりウイング

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたん…打ち上げで飲み会…らしい…歩く

まぁ 楽しんでこい立ち上がる

おかやんは…通常運転笑

いつも通り楽しく過ごしちゃぉスター



今日も良き1日でありますようにハートのバルーン