男料理♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

ブログアップ 4日ぶりになっちゃった爆笑爆笑爆笑




先週の木曜日の事…絶望

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

大学の対面授業後 うちに帰って来てから サークル・バイト予定だったけど…歩く

微熱がある…大泣き

鼻が詰まって 喘息も出てる…大泣き

こりゃ〜 ダメだな…っとなり 全てをお休みさせて頂き 寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

翌日の金曜日もダンスの練習会があったけど 大事を取ってお休みぐすん

1日休息日でした…泣

最近忙しかったから たまにはじっくり身体を休めないとねうさぎのぬいぐるみ

土曜日は 朝からバイトに行きましたほんわか

お疲れ様 ぽこたんニコニコ





木曜日の我が夫婦の夕飯は…よだれ



ワンプレートでpizza&ナポリタン花

ぽこたんは うどんでした〜にっこり

うどん食べてから おかやんのピザも食べてたぽこたんグラサン

食欲はあるので 心配ないですねニヤリ



金曜日の我が家の夕飯は…よだれ



カレーライス花


美味しゅうございましたスタースタースター





土曜日の日飛び出すハート

美容院に行った我が夫婦ニコニコ

今回 おかやんのスタイリストのお姉様がお店を変わったので そちらのお店にお邪魔させて頂きましたにっこり

そしたら〜 お店に行ったらワンちゃんが出迎えてくれましたニコニコ





めっちゃ可愛くって めっちゃ良い子で めっちゃ癒されまくりキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワンちゃんといっぱい戯れて来ましたラブラブラブ


また今度行った時 遊んでもらぉっとチューチューチュー


美容院帰りにお腹が空いた我が夫婦よだれ

吉野家さんでランチして来ましたルンルン

お蕎麦もある吉野家さん!





おとやんは 牛丼とお蕎麦のセットルンルン

おかやんは 牛だくそばを頂きましたにっこり

美味しゅうございました飛び出すハート





昨日の日曜日飛び出すハート

おとやんが『今日は俺が夕飯作るびっくりマーク』っと言ってくれたので お任せてしちゃいましたニコニコ


男料理びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ビーフシチュールンルンルンルンルンルン








ピャッ〜ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ美味しゅうございましたラブラブラブ


おとやん ありがとうチュー





さてさて…立ち上がる

今週も我が家みんな頑張っちゃいますよ〜スタースタースター

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたん オンライン授業からの〜 バイトからの〜 サークルからの〜 またまた 違い所のバイト…絶望

おいおい 大丈夫なのか…汗うさぎ

ぽこたん 今日も忙しそうですけど…がんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやんは リハビリして 整形外科の受診日ですうさぎ

今日はリハビリ時間がゆっくりなので 運動してから行こ〜っと爆笑



今日も良き1日でありますようにおねがい