休肝日♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今週に入り 胃が痛い…おかやんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

おかげでここ2日間休肝日でございます汗うさぎ

あはは…泣





すっかり普通の生活に戻った我が家にっこり

我が家の愛する旦那様 おとやんニコニコは 残業で帰りが遅く…(給料は1円も変わらんけど…爆笑)

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートは 大学も普通になってしっかりやってます…(やってると思われる…爆笑)

おかやんは 専業主婦に戻り 家事に運動に毎日楽しんでまぁ〜すニコニコ

お正月太りしたおかやん…絶望絶望絶望

あーりん3号で運動しているんですが 最近の運動のお供は 新しく始まったドラマや前放送したドラマを見まくってますニヤリ

昨日は…ルンルン

去年放送してた 『シェフは名探偵』を一気に見ちゃいましたチュー

面白かったし〜ドラマに出てくる料理が美味しそうだし〜キューン

運動しているのに 何か食べたくなっちゃって…よだれ

ははは…良いやら悪いやら…驚き





火曜日の我が夫婦の夕飯は…よだれ


親子丼花

手羽先唐揚げ花

白菜サラダ花


でした〜ルンルン

冷蔵庫の中とにらめっこして作ったよにっこり

ぽこたんは ダンスの練習だったので 置き飯スター



昨日の我が家の夕飯は…よだれ


焼豚麺花


おとやんの帰りが遅かったので 珍しく家に居たぽこたんと食べたおかやんルンルン


美味しゅうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さてさて…スタースタースター

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたん 今日は大学で対面授業からの〜 サークルからの〜 バイト…汗うさぎ

帰ってくるのは 明日の朝方だな…絶望

ぽこたん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手

おかやんは…引きこもり決定ですな爆笑

だって〜 寒いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も良き1日でありますようにおねがい