思い付き…我が夫婦。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

昨日の祝日お祝い


珍しくおとやん仕事がお休みでしたルンルン


我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

っは 朝からバイト絶望

お疲れ様でしたにっこり

成人式には出席せず…真顔

まぁ〜 いいでしょてへぺろ


っで …ここだけの話…爆笑爆笑爆笑

欠席していると…変な噂話が飛び交うんですね…爆笑爆笑爆笑

我が息子ぽこたん 今現在『ダンサー』で食べている…っと言う話になっていた様で 同級生のお母様から『ぽこたん君 ダンサーなんですね』っと言う連絡が来たおかやん驚き

えっガーン なんでそんな事になってるの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が息子…大学生ですけど…笑い泣き

ダンサーで食って行けるなんて夢の中の夢の話ですけど〜ニヤリニヤリニヤリ

面白いですね〜チュー

ぽこたん 高校時代 地元の子とは ほとんど接点がない暮らしをして居たので 謎多き子だったのかもしれませんね〜ニヤリ

大学も地元の子が居ないし〜チュー

ぽこたんのInstagram ダンスしかUPしてないから…ダンサーと勘違いされたかも…ですねうさぎ

ははは…絶望





っで …スター

我が夫婦 昨日は色々とお出かけしました花

まずは おかやん実家に行き 仏壇にお参りしてうさぎ

その次におとやんの職場に行って おとやん 少し仕事して…笑い泣き

その後 いい時間だったので ランチした我が夫婦よだれ

昨日の我が夫婦のランチは…もぐもぐ

CoCo壱で『カツカレー』でした〜スター

美味しゅうございました飛び出すハート


ランチ後 ぽこたんの成人祝いのお返しを買いに行った我が夫婦無気力

『成人内祝 ぽこたん』(←ちゃんと本名を入れてますよ〜)っと熨斗紙に入れてもらい送らさせて頂きましたニコニコ

お祝い ありがとうございましたにっこり





お祝い返しを送った後…まだ早い時間だったので フラッとauショップに立ち寄った我が夫婦にっこり

思い付き夫婦…何も考えず…携帯の機種変更…しちゃいました〜爆笑

今まで使っていた携帯 iPhone Xはなんと4年以上使ってたんだってスター

今回の携帯は…笑


iPhone13 proスタースタースター


思い切っちゃいました爆笑

けど…使い方そんなに変わらんけど使いこなせてない感が否めない…絶望

まぁっ いいかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

iPhone13pro君 よろしくですチュー





さてさて…ルンルン

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ダンサーぽこたん…もとい 学生ぽこたん 今日は大学の課題がたんまりあるから こなしてくれ〜グー

夕方から ダンスの練習らしい…魂

おかやんは…リハビリですチョキ

準備して行ってきまぁ〜すバイバイ



今日も良き1日でありますようにおねがい