祝 成人式 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

この1週間…仕事だった おかやん真顔


どっぷり疲れておりますネガティブネガティブネガティブ

体はバキバキだし…爆笑

ははは…絶望絶望絶望





3連休ですね〜ニコニコ

我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハート

今年 成人式を迎えまぁ〜すスタースタースター


おめでとうお祝い


ですが…ニヤリ

ぽこたん…成人式には出席しません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ〜 ぽこたんには ぽこたんの考えがあり 出席しないと思うので照れ

我が夫婦は ぽこたんの決断に何も言う気も無いですチュー


ぽこたん…この3連休は…にっこり

今日は 成人式のために大阪から帰ってきている親友君と会って飲み会生ビール

明日明後日は朝から夕方までがっつりバイト絶望

だそうですニヤリ

ぽこたん がんばるんよ〜拍手拍手拍手





我が家の愛する旦那様 おとやんニコニコ

今日は…普通に仕事…真顔

おとやん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手





おかやん…ニコニコ

仕事で来れなかったため 今日は耳鼻科に来ておりますネガティブ

めっちゃ混んでて…絶望絶望絶望

待ち時間 ながぁ無気力無気力無気力

気長に待ちます爆笑爆笑爆笑





おかやん 仕事もひと段落したし 専業主婦業に戻りまぁ〜す笑





今日も良き1日でありますように飛び出すハート