シンドかった…2週間…(T-T) | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

久しぶりのブログアップです真顔










17日 リハビリだったおかやん指差し

整形外科の受診もあって 終わって家に着いた頃…なんだか 熱っぽい…絶望

マジか…我が家のかわいい息子 ぽこたん目がハートの風邪がうつったなぁ…ガーンガーンガーン

はい…ここからシンドい日々が続きました驚き

熱は微熱で 上がったり下がったり…ネガティブ

上がっても37℃ちょい真顔

咳 鼻詰まり鼻水 アレルギーも出て 喘息みたいにゼイゼイと言う呼吸音…おいおい…これはオミクロン…感染したかなぁ…っと言う心配…予防

うーん泣くうさぎ

腹をくくってPCR検査に行ってきました泣

整形外科の受診を受けている病院に行って来たんですが 風邪外来を受診する方は まず電話受診をして 指定された場所に車を停めて 看護師さんが来るのを車で待つ…っと言う感じでしたネガティブ

車に乗ったままPCR検査をして結果が出るまで また車で待機真顔

待つ事 30分以上…真顔真顔真顔

看護師さんが来た〜驚き

ドキドキ絶望 ドキドキ絶望絶望

他の方もたくさんいて 車で結果を聞いていたんですが…おかやんは…内科の先生の受診を受ける為 車から降りて下さいっと言われ 病院の中に案内されました驚き

その時点で『病院の中に入れるから 結果は陰性だなぁ…ニヤリ』っと思ったおかやんうさぎ

結果は もちろん陰性で ヒドイ風邪だったようです予防

診察受けて たんまりと薬💊を処方して頂き 無事に家に帰って来た おかやんでした爆笑

それから 薬漬けの日々を過ごし やっと普通の生活に戻りました爆笑

本当に辛かったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかやんに風邪のプレゼントをしてくれた ぽこたんは…元気いっぱいでございます…立ち上がる

ただ まん防の影響でダンスのイベント中止が相次ぎ ひとつのバイトも短縮営業のため入れず…居酒屋さんのバイトは営業するみたいなので 行ってます歩く





調子が悪いおかやんでしたが…食欲はあったんですよだれ

家事がまともに出来なかったので大した物は食べてないんですが…スマホのアルバムを見てみると…ニコニコ

色んな写真があった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








上矢印おとやんがおかやんに栄養摂ってっと自然薯を擦ってくれた時の写真ニコニコ






上矢印冷蔵庫の中とにらめっこして作った 野菜の肉巻きとサラダニコニコ

いつの夕飯だったかなぁ…はてなマーク






上矢印スタミナ丼&中華スープニコニコ

『スタミナ付けて元気になるぞ〜びっくりマーク』っとぽこたんリクエストで作ったよ〜ルンルン

確か 今週の水曜日ですラブラブ

この日から 動ける様になって ぽこたんに買い物連れてもらって 山ほど食材を仕入れてきましたニヤリ






上矢印皿うどんルンルン

やっと ビール生ビール飲めるようになり 頂きました爆笑


美味しかった〜爆笑爆笑爆笑





あとは 写真が無いから…お粥とか うどんとか 食べてたなぁ…凝視

我が家の男性軍には 申し訳なかったです魂魂魂

主婦業復活するから おかやん頑張っちゃいますよ〜びっくりマーク










っで…スター

昨日は ぽこたんと一緒にお墓参り行ってきました花

ぽこたんお墓参り行くのが3ヶ月ぶりぐらいなので…ぽこたん あーじーとたくさん会話してました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

一方通行の会話ですけど きっと あーじー ぽこたんのお喋りを聞いて笑ってると思います爆笑










さてさて…にっこり

今日は おとやん 休日出勤…絶望絶望絶望

お疲れ様です…汗うさぎ

おとやん 今日もお仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたんは ぽこ子とドライブデートラブラブ

おかやんの調子が悪かったので…本当は我が家にお泊まりだったんだけど お泊まりは無しにしてもらっちゃったタラー

ぽこ子 ごめんよ〜アセアセアセアセアセアセ


おかやんは…体調崩していたけど 食べる事が出来ていたので…体重増加…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

少しづつ運動開始しようと思ってますうさぎ






本当に辛かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元気になってきたので おかやん がんばるグッ





今日も良き1日でありますようにおねがい