スピード勝負! | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

寒いですね〜笑い泣き

 
毎回言ってますが…えー
 
寒いの苦手です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 買い物に行ってきたおかやんウシシ
 
メモして 開店と同時に買い物開始!
 
必要な物だけ買って ダッシュで家に帰宅爆笑
 
めっちゃ早いスピード買い物でした〜ニヤリ
 
開店時はお客様も少ないし セルフレジで済ませ ソーシャルディスタンスで買い物してきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の我が家のかわいい息子 ぽこたんラブ
 
オンライン授業だったので 一歩も家から出ずニヤリ
 
一日中半纏着て 過ごしてたチュー
 
ひと昔の大学生スタイルでしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の我が家の夕飯は…もぐもぐ
 

男性軍 豚丼ラブラブ
おかやん 豚焼肉ラブラブ
 
味噌汁ラブラブ
長芋とベーコンのバター醤油焼きラブラブ
 
 
 
 
でした〜ハート
 
美味しゅうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…ニヤリ
 
今日は ぽこたん 大学 対面授業口笛
 
只今 起こして朝食後のソファーで2度寝中zzzzzzzzz
 
早よ準備しんしゃ〜いチュー
 
おとやん お仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手
 
 
 
 
おかやんは…グラサン
 
ちょいとお出かけしてしてきます〜ゲラゲラ
 
 
 
 
今日も良き1日でありますようにおねがい