3本目♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

おかやん 暇人と思われるかもしれませんが…ニヤリ

今年 3本目の映画観てきました爆笑









昨日観た映画は…チュー


『おとなの事情 スマホをのぞいたら』




最近 映画館で予告観ると次はこれ観たいニヤリっと決めるんですが 今回はこれ爆笑









朝イチの上映の映画なので…チュー


ほぼ 貸切ですわチューチューチュー

結局 おかやん含めて5人でしたニヤリ









感想は…爆笑

★★★☆☆

だいたい想像していた感じのストーリーニヤリ

色んな夫婦の形 愛の形がある…って事ですね照れ









っで …昨日の午後 愛知県 緊急事態が追加されて…びっくり

ぽこたんのバイト先は時短営業に切り替えるので 夜は8時までえー

金曜日は 夜9時からのバイト予定だったので もれなくお休みになるな…真顔

おかやんも大人しく家にいるようにしますガーン

来週の映画鑑賞はお休みですね…笑い泣き

『鬼滅の刃』か『えんとつ町のプペル』どちらかをぽこたんと観に行く予定だったんですけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我慢してステイホームですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







昨日の我が夫婦の夕飯は…もぐもぐ

ぽこ彼女のお土産で頂いたパスタソースを使ってラブラブ





ボロネーゼラブラブラブラブラブラブ

っと 長芋グラタンラブラブラブラブラブラブ




でした〜ラブ

美味しゅうございました照れ

ぽこ彼女 ありがとうチュー









さて…今日は…ニヤリ

我が家のかわいい息子 ぽこたんラブ

っは 大学はオフ っで  バイトは15:00から爆笑

ぽこたん 今日もがんばるんよ〜拍手拍手拍手

おとやん お仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手




おかやんは ちょいと耳鼻科に行ってきます爆笑

ちょいと前に耳の中に出来物が出来ちゃって 薬で治していたんので経過を見せに行ってきますウインク

あはっウシシ




今日も良き1日でありますようにおねがい