雨…。 | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

今朝は 雨模様の我が地方傘

 

テンション下がるわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は成人の日でしたね〜爆  笑

 

成人の日を迎えた若者!

 

おめでとうございますお祝い

 

来年は…ぽこたんだぁ〜〜〜チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の我が夫婦の夕飯は…もぐもぐ

 

 

 
秋刀魚の干物&秋刀魚のみりん焼きラブラブ
チャーシューラブラブ
味噌汁ラブラブ
キャベツの簡単サラダラブラブ
 
 
 
 
でした〜爆  笑
 
美味しゅうございましたラブ
 
 
 
 
ぽこたんは 夜9時までバイトだったので 終わって帰ってきてから 夕飯食べましたニコニコ
 
ぽこたん お疲れ様でした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 一歩も家から出なくって 引きこもりしていたおかやんグラサン
 
流石に今日は 買い物行かないと食材がな〜〜〜い笑い泣き
 
買う物を決めて 超スピード買い物行ってこよっウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとやん お仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手
 
ぽこたん…夢の中…zzzzzzzzz
 
今日は オンライン授業の日だな…ニヤリ
 
もう少ししたら 布団剥がしに行こっとグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しんじゃぉ爆  笑
 
 
 
 
今日も良き1日でありますようにおねがい