今年 2本目♪ | ぽこたんとゆかいな仲間

ぽこたんとゆかいな仲間

かわいいひとり息子ぽこたんとおとやん・おかやんの楽しい生活日記です☆

かわいい息子 ぽこたん☆
家を出て 一人暮らし生活。
我が家は 夫婦2人の生活になりました。

夫婦2人生活。
楽しい時間を過ごしていこうと思ってまぁ〜す!

土曜日爆笑

おかやん 親友まぁちゃんと モーニングからのランチ 行ってきましたラブ

まずはモーニングコーヒー


ボリューム大チュー

モーニング頂きながらマシンガントーク爆笑

気が付いたら お昼12時前びっくり

どうする?っとなり モーニング食べた後なのに 場所変えて ランチに突入ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











メイン料理は ハンバーグとカニクリームコロッケを頼んでシェアして頂きました爆笑

パシャリする前に食べちゃったニヤリ

もう 食べれん〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラっと言うくらいお腹ぱんぱん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しゅうございましたラブ

まぁちゃん 楽しい時間ありがとうラブ

また 行こうね〜チューチューチュー









昨日 日曜日爆笑

美容院に行ってきた 我が夫婦爆笑

おかやん またまた 髪の毛明るくしてきちゃいましたチュー

冒険しまくってるわニヤリ









美容院が終わった後 今年2本目の映画を夫婦で観てきました爆笑

昨日観た映画は…ラブ


『銀魂 THE FINAL』

銀魂 だーいすきラブラブラブラブラブラブラブ

観に行くでしょチューチューチュー

おかやんのアメブロのアイコン エリザベスだし〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

我が家にエリザベス居るし〜ウシシ


うふっ チュー

ぽこたんが小学校の時のサンタさんからのプレゼントゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それ以来 我が家のかわいい家族ですラブラブ










っで …えー
映画の感想は…えー

…………真顔

以上です…真顔









映画後 おとやんとご飯食べてきましたもぐもぐ




とんかつ豚

美味しゅうございました爆笑









家に帰ってきて なんか銀魂の前の映画が観たくなって…ニヤリ


ブルーレイ 買ってあったので 引っ張り出して観ました口笛

我が夫婦 正直こっちの映画の方が断然好きラブラブです照れ

この映画は 映画館に2回観に行ってるし 家でも2・3回観てるチュー

今回の映画は…もう観ないかなぁ…笑い泣き









さてさてウシシ

今日は おとやん 普通に仕事爆笑

おとやん お仕事がんばるんよ〜拍手拍手拍手

ぽこたん 今日もバイトですびっくり

ぽこたん バイトがんばるんよ〜拍手拍手拍手




おかやんは…掃除しよっ爆笑




今日も良き1日でありますようにおねがい