オキュラス / 怨霊鏡 | ホラー映画見てたら朝だった

ホラー映画見てたら朝だった

主にホラー映画の感想です。
自分勝手に書きまくっているので
心が傷つきやすい方は、ご遠慮ください。

楽天プレミアムカード

 

タイムラグの連続、しっかり見てないと置いてかれるわよ・・・ガーン

 

これも、結構前に見たやつ・・・ごめん

 

最近の映画、更新したいのはやまやまなんだけど・・さ

 

つまんなすぎて、、まあまあ面白かったやつだから紹介するわね イヒ

 

怨霊鏡ってもう言っちゃってるぐらいだから・・・その通りよ

 

そいで、昔この鏡に呪い殺されちゃった両親のため、その他色々な事情のために

 

姉弟がこの鏡を葬ろうとするんだけど バイバイ

 

ただ壊しちゃうんじゃなくて、動画をあげて『いいね』をもらおうと

 

強欲なおねえちゃんが、なん十万円もするMac、何台もカードローンで買って

 

一部始終を記録しようって思いついたのね  ねー

 

だけんども、鏡の方は歴代の犠牲者たちがバックアップ

 

兄弟は、まんまと幻覚に惑わされてしまう・・・ねこクッキー

 

ったく余計な欲だすからよ!ハッ

 

けど、スピード感があって、兄弟愛も感じさせる作品

 

飽きずにってか、最初にも言ったけど、ちゃんと見てないとわかんなくなるから

 

カップルで見ないで、一人で暗闇で見たほうがいいわ月見

 

いい!一人でよ!ニヤひがみじゃないわよ!・・・・・ふぅぼけー

 

この映画から得た教訓は

 

どんなに辛くったって、昔のことなんか忘れたほうがいいってことねハート

 

ポコタも、むかし借りた3000円のことは、忘れるわ チョキ

 

じゃね

どくしゃになってね!楽天プレミアムカード