ブレアウィッチ(ブレアウィッチプロジェクトの続編) | ホラー映画見てたら朝だった

ホラー映画見てたら朝だった

主にホラー映画の感想です。
自分勝手に書きまくっているので
心が傷つきやすい方は、ご遠慮ください。

楽天カード

 

久々〜新作〜見てみたわ、期待してなかったけど・・・・

 

ムムム!なついわね、ブレアウィッチなんてねー

 

何十年前かしら・・・・ポコタ、これ映画館で鑑賞したわよしょんぼり

 

まあ、そんなこと考えるのやめましょ、美容の敵よねおいで

 

この話は、前のプロジェクトの方で行方不明になった姉の弟が

 

姉を探しに行くって話なんだけどさぁ、ホームビデオ作品て

 

もう、死ぬほど作られちゃってるから、面白くもなんともないのよね

 

残念だけど

 

当時は、アイデアが斬新だったから、内容が薄っぺらくても

 

新感覚ホラーで楽しめたけど・・・・

 

今回の続きは、・・・・ただの続きって感じねもやもや

 

ただ、魔女の家に着いてからが前作より長いわよハッ

 

しかも、出てくるの・・・・奴が見切れながら

 

ちょっと松葉ガニかしら?と勘違いする人もいるかもしれないわね

 

ポコタも、最近食べてないな〜なんて思いたしちゃったわよルンルン

 

ふふ・・・・それたわね

 

ただ、見るときの注意点は、目をパチパチたまにしたほうがいいわよ

 

疲れるからショック

 

全く、これから暑くなるけど、怖いところには行っちゃダメよ

 

背中に、松葉ガニが付いてくるわよ

 

・・・・えっお得ですって

 

そういう意味じゃないわよ、!見なさいよ!わかるから

 

じゃねぼけー

 

楽天カード