ライト・オフ(ネタバレ) | ホラー映画見てたら朝だった

ホラー映画見てたら朝だった

主にホラー映画の感想です。
自分勝手に書きまくっているので
心が傷つきやすい方は、ご遠慮ください。

 

電気をつけたり消したり、あ〜いそがしっねーアセアセ

 

最初に、言っちゃうけどこの物語に出てくるお化けちゃん(女子)は

 

電気が消えている時にしか、姿を表せないの

 

とっても恥ずかしがり屋さんの、かまってちゃん

 

登場人物は、少年お姉ちゃんお姉ちゃんの彼氏ママパパはちょっぴりねしょんぼり

 

最初にパパはあれしゃうから・・・さっ

 

ママは迷惑なことに、パパをあれしたやつとルームシェアしてんのよハート

 

それが、さっき説明したお化けちゃん宇宙人くん

 

そいで、毎晩ガールズトークしてて、息子が不眠症になっちゃうの

 

不眠症になった少年お姉ちゃんに助けを求めるんだけど・・・

 

そいつはお姉ちゃんの部屋にまでやって来て、かまってちゃんアピールぶー

 

ひとんちの床に、自分名前をカリカリ彫って・・・・ね

 

ったく!出て行く時、修繕費どうしてくれんのよ!お札

 

怒ったお姉ちゃんは、お母さんに修繕費もらいに行くんだけど・・・・

 

・・・・?あれ?そうだっけ?

 

どうしても払いたくないって、地下に閉じこめられちゃうの、ケチねイヒ

 

しようがないから、地下で売れそうなものを物色していると

 

警察呼ばれて・・・いやね、家族のゴタゴタって 

 

・・・えっ・・・全然違う?だいたいあってない?

 

ごめんなさいね、だいぶ前に見た映画だから、記憶がおかしくなってるのねねー

 

全体的には、良く仕上がってる作品だと思うわよキラキラ

 

怖すぎないクマムシくん・・・甘すぎないショートケーキ・・・みたいな

 

ポコタ的には、最後バットエンド希望だけどしょんぼり・・・・

 

これはこれでいいわよ、もう出来ちゃったんだから変えられないしねおいで

 

いやしかし、夜は美容のためにしっかり電気消して寝たほうがいいわよzzzうん

 

おやすみなさい 今、昼だけど。。。。

 

どくしゃになってね…

 

楽天カード