どうも~♪

前記事の続きです

まずは、旅館で朝飯ね🍚

この温泉粥

美味しかったよ~(๑´ڡ`๑)

 

ここの温泉、飲泉もできるんで

温泉入った際に飲んでみたりもしたよ♨

 

白骨温泉は、

入って良し、飲んで良しの胃腸病の湯治湯なんだってさ♪

 

ってことで、チェックアウト

 

 

お次は、諏訪大社に向かうんだけど

途中、直売所とかも寄りながらで

時間はお昼頃になったんで、昼飯~🍚

ブログで書くと、なんか食べてばっかやな(笑)

諏訪湖SA

ここの、信州そば処そじ坊で食べるよ♪

桃100%ジュース頼んだ🍑

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの わさび味噌そば定食 お焼き付き

うまそっ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの すき焼き重そば定食 

うまうま(๑´ڡ`๑)

おやき、オレも食べたくなった!

GET❗

辛味噌肉なすおやき

うまうま(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

諏訪大社 上社 本宮
2023.6.20@長野県諏訪市

諏訪大社の駐車場に到着❗

鳥居をくぐって中へ~

ここを通っていこう

雷電為右衛門の像と手形

通算成績254勝10敗2分で

大相撲史上最強の力士と言われてるそうな

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

(-m-)” パンパン

お参りした

 

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

なんか笑った気がしたU^ェ^Uワン

諏訪大社って、ここ諏訪に4つもあるんだよね~

ここは本宮だけど、他にも

前宮秋宮春宮ってのがあるんだね

いつか全部回ってみるかな~?

手形

オレも手はデカい方なんだけど

この手形!オレの手の1.5倍くらいあったよ!

めっちゃでデカかった!

さっきも撮ったけど

まっいっか(笑)

ユキノシタ

大欅

太陽がなんかいい感じ♪

鳥さん発見❗

ジョウビタキさん

あっ…

いなくなった

ってな感じで

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆っす

 

信州旅、なかなか楽しめましたぁ♪

またね~♪