どうも~♪

前記事の続き、ラストですよ♪

でわでわ、書いてきま~す✍

 

 

 

 

清泉寮2023.6.6@山梨県北杜市

清泉寮に到着~!

なんとなく寄ってみた♪

激しく曇り空で写真映えないねぇ~~~(>_<)

富士山をズームアップでパチリ!(>o□ゞ

ここはソフトクリーム🍦が一番有名なんだけど

今回のオレの目的はパン🥐!

これが、なかなか美味しいんだわさ

なに買ってこうかな🥖

色々物色した挙げ句

これにしました🥖

間違いなく美味いはず♪

GET!

U^ェ^Uワン

U^ェ^Uワン

足湯なんかもあるよ

 

 

 

 

まきば公園2023.6.6@山梨県北杜市

お次は、まきば公園に来てみたよ♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

軽く散策して

まきば風景を楽しむとしますかぁ~

お馬さん🐎

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

お馬さんと小隊長でパチリ!(>o□ゞ

羊さん🐏

お馬さん

お寛ぎ中~♪

奥に薄っすら富士山🗻写ってるよ

おや?

1頭 こっちに向かってきてる?

うわわ~

こっち見てるし~

笑った?

まっすぐにオレんとこ来たよ(笑)

なんか欲しかったんかな?

なにもないよ~ごめんね~

なんか凛々しいお馬さんやな🐎

羊さん いっぱい

薄っすら富士山 パチリ!(>o□ゞ

もういっちょう

富士山 パチリ!(>o□ゞ

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

なかなかいいな(o^-')b

 

 

 

 

八ヶ岳倶楽部2023.6.6@山梨県北杜市

ラストは八ヶ岳倶楽部に来てみた♪

中に入るぞ~♪

決めた!

店内こんな感じ♪

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ここの名物、フルーツティ

二人で3杯ずつくらい飲めたよ

めちゃ美味かったよ(๑´ڡ`๑)

嫁さんの バニラのシフォンケーキ

オレの ラズベリーのパウンドケーキ

ふっと窓の外を見ると小鳥がいたんで撮ってみた

ジョウビタキさんが遊びに来たよ

ここの創業者の柳生博さんの写真が飾ってあったよ

柳生さんが創ったこの森を、今から散策してこようと思うよ

この枕木の散策路

作るの大変だったろうなぁ

マムシグサ

ここですれ違った人がいたんだけど

すれ違いざまにチラッと顔見るじゃ~ないっすか?

そんな感じでチラッと見たら…

そしたら、あれ?…って

なんか知ってる顔な気がしたんだよね~

 

頭の中を検索してたら、後ろの嫁さんも

あれ?…って

けっこうおっきな声出してる(笑)

 

その瞬間、誰か思い出しました

有名人です!芸能人です!

俳優さんです!

 

勝野洋さんでした~!

 

でも、プライベートで来てるんだろうから

声かけていいものか? わからなくってね

そのまま歩って離れて行ってしまいましたわ(笑)

 

いや~ すれ違いざまに

肩が触れるくらいの距離でお顔見れたんで

嬉しかったっす

すんません… 後ろ姿…

遠くから望遠で撮っちまいました~

緑が気持ちいいね

ショップの方には

キャシー中島さんもいましたよ

今回の旅で何が一番良かったか?

と嫁さんに訪ねてみたら…

勝野洋さんキャシー中島さんに逢えたことだ!

と、言うておりました(笑)

まぁ、遭ったというよりもお見掛けしたってくらいだけどね(*´艸`*)

 

…ってか、

バラ🌹じゃ~ないんかぁ~い!。。。(lll __ __)バタッ

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

チャンチャン

 

またね~♪