どうもー♪

前記事の続きです

 

日付変わって6/6

まずは朝食~🍚

( ´Д`)=3 ふ~

食った食った♪

 

早めにチェックアウトして

いくつか回るぞ~♪

まずは、泊ったとこの近くの

あけの農さん物直売所に来てみたよ♪

ここは、TVアニメ ゆるキャン△の聖地らしいですぞ

GET!

 

 

 

 

萌木の村2023.6.6@山梨県北杜市

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

お花いっぱい

お次は、清里高原萌木の村に来ましたよ♪

いい感じにお花咲いてるなぁ

MAP

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

U^ェ^Uワン

ROCKはまだやってないなぁ~

後でここで昼飯食べよう🍚

楽しみ♪

いやいや

花があると反射的に撮っちまうんだよねぇ📸

緑がいいね

にゃ~お😸

おやおや^^;

ニャ~😼

パチリ!(>o□ゞ

パチリ!(>o□ゞ

どこを切り取ってもいい景色やな♪

この、なんというか

ヨーロッパの田舎的な風景が落ち着くんだよなぁ(*´ω`*)

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

富士山見えた🗻

空気が気持ちいいよ

なんか花ばっか撮っちゃってるなぁ(笑)

ワンコいないかな?

いたいた

パチリ!(>o□ゞ

スズメさんも パチリ!(>o□ゞ

これ行ってみよう

ウッドチップの道で

歩きやすかった~

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そろそろ着くかな?

おっ!見えた!

望遠で撮ろう

パチリ!(>o□ゞ

600mmレンズっす♪

戻るぞ~

メリーゴーランド🎠

清里は、まだストーブ使ってるんだね~

ウチの方はもう冷房やぞ~(笑)

バラが一輪咲いてた

こういうのあると

子供の頃、よくフ~~~って吹いてた~(*´艸`*)

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

U^ェ^Uワン

ともにこの森にも行っとこう

前にここで食べたけど

今回は通っただけよん(*´艸`*)

ROCKはそろそろOPENするな~

ぼちぼち、お腹空いてきたから向かうぞ♪

ワンコ (,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ROCKに到着~♪

これ、どうなってるんだ?

バイクが埋まってる?(笑)

ほぉほぉ( ̄。 ̄)

ここは 標高1234mもあるんだね

ちょうど1234だぁ~(笑)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの ROCKビーフカレー ハーフサイズ

ハーフでもかなりなボリュームだね!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの ベーコンカレー レギュラーサイズ

この見た目、エグいねぇ🍛

最高やわぁヽ(^o^)丿

見てよ~!このベーコンの厚み♪

分厚いっしょ~♪

こりゃ~美味いわ(๑´ڡ`๑)

店内にドラムがあった🥁

ってな感じで

お次は、いくらか清里観光~♪

 

また書きます✍