なんかダルイと思っていたら | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

昨日は明け方から右わき腹に激痛が起きて、救急病院を探すが、まさかの無医村状態で、

受診することもできなかった。

幸い、痛め止めが効いて2時間半の悶絶の末やっとおさまり、早々、かかりつけの病院で診察してもらった。

結石があるのと、水分の補給が足りなかったのと、疲れと、いろんな要因があった。

そういえば、先々週から体がコンクリートのように固くなり、我慢できなくてフェイタスを購入。20枚を二日で使い切ってしまった。

今思えば、そのころからの不調だったのだと思う。

日記も今週の月曜日から空白状態であったことに、今日気が付いた。

疲れてたんだわ~。ナニニ?

あれやこれやです凹

とりあえず、今日から生活の見直しです。

人の都合に取り込まれないようにしよう。

昨日の激痛のさなか、頭をよぎったことは、断捨離をしていないことだった。

さっそく、今日から断捨離決行!