誕生日でした | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

昨日は誕生日でした🎂

 

まずは5時30分を手始めにおめでとうラインメッセージが届き、

それから、ぱらぱらと電話やメッセージも届いて、

嬉しい朝を迎えました。

 

私といえば5時に起きて、

仏様にお水とお線香をあげて、

お茶を沸かし、

食事の支度をして、

いつもと変わらない時間を過ごしました。

 

夫と隣町までパンを買いに行ったり、

映画を観たり。

夕飯はお寿司とケーキを買って帰って一日が終了。

 

元気に一年を過ごせますように。