病院に行ってきました | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

昨日は救急病院へ。結石が痛み出したのだ。

休日なので仕方がないけど、泌尿器科の先生ではなく外科の先生が当番医だった。

詳しいことは見られないから明日泌尿器科に行くように促されて帰宅。

今日は、さっそく泌尿器科で受診をしてもらった。

CTやレントゲン、尿検査、血液検査を受けて、しっかりと説明をしてもらった。

腎臓の中も尿管にも石が!

この夏は水分をたっぷりとって、運動をしてなんとか石を流したい。

意志が弱く、表立ってはなにも目立つことはない私だけど、

石は心の中に潜んでいる私の意志なのかもしれないね。

 

今日の病院滞在時間は3時間。

しっかり疲れました。