おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



日本への帰国前の恒例行事


빠새
어징어톡

の爆買いちゅーコインたち



빠새 35個


오징어톡  20個



・母から頼まれた

(母が会社の人に配りたいそう)

・友達へのお土産


このお菓子は

私の家族はもちろん、私の友達、

 母の会社の人からも大人気なのですおねがいキラキラ



毎回、私が一時帰国する度に

リクエストされるお土産ですプレゼント



このお菓子の紹介記事は

コチラ






毎回

スーツケースに全部入りきれないので

大きなエコバッグにも入れて日本へ

持って帰る日本



大きなスーツケース2個
大きなエコバッグ
勉強道具などを入れてパンパンになったリュック

女1人でこんなに大荷物で日本に
入国しようとするので
毎回、税関の方に

何泊されたんですかびっくり

と聞かれる泣き笑い笑

『留学中で母から頼まれた
お菓子を大量に買ったので
こんな大荷物なんですひらめき‼︎』

と、元気よく答えてます爆笑

今回も聞かれるんだろうな〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



みなさんもぜひ一度このお菓子たちを
食べて見てくださいニコニコ


本当やみつきになりますよ〜ニコニコラブラブ




最後まで読んでくれて
감사합니다ニコニコ


또 봐요〜バイバイ