おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス

今日は私が超超超おすすめする
韓国で絶対買ってほしいお菓子を紹介します。



韓国  빠새 韓国
(バセ🦐)




塩味のえびチップスです。

えびの風味、香ばしさもありおいしすぎる。

そしてとにかく食感がサックサク爆笑

食べ始めたら止まらない・・・

人をダメにしてしまうお菓子オエー

 


韓国でなかなか美味しいウインクと思う

お菓子に出会えなかった私ですが

これは一口食べた瞬間に

出会ってしまった飛び出すハート

思わせてくれたお菓子です。



たくさん歩き回って調べたのですが

Eマート、ロッテマートに置いてある率高いですキメてる


コンビニ、個人スーパーでは置いてる所

ありませんでした悲しい

※釜山の場合



私調べですが



チャガルチ駅 10番出口近くの

韓国ハロナマート韓国 

(2階)



釜山駅から徒歩10分

韓国 E Top Mart 韓国


E Top Mart地図 釜山駅から徒歩10分


に売ってました。



韓国旅行中にもし見かけたら

騙されたと思って1度食べてみてくださいニコニコ





そして韓国のこのお菓子おいしいよ‼︎って

おすすめがあればぜひ教えてくださいおねがい





最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ


또 봐요〜花