おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス




最近ハマってるお菓子について韓国



サカモトさんと家飲みするので

おつまみを買いにスーパーへ。



私の激推しお菓子の

빠새は見当たらず赤ちゃん泣き



サカモトさんのおすすめを買うことに。


오징어톡

(焼いたイカ味)



中身はこんな感じ





ザクザク?ポリポリ?食感の
イカバター味ハート


一度食べると止まらない目がハート


おやつにもおつまみにも最高飛び出すハート



ほぼ私が一人で食べてしまいましたデレデレ
サカモトさんごめんね笑い泣き


とても気に入ったので
再びスーパーで
勉強の合間のおやつ用に購入爆笑



これ食べながら勉強がんばります花



みなさんもぜひ
韓国で見かけたら試してみてくださいニコニコ




最後まで読んでくれて
감사합니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する