ワクチン接種 1回目 (経過観察) | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/


こんにちはニコニコ

今日は1回目のワクチン接種でした💉


筋肉注射なので針を刺す時、抜く時は結構痛かっですガーン

昼に打ったのですが熱など出ることなく、ちょっと腕がだるいかなという感じでした。


昼間はいつも少し昼寝しています照れ
今日はかなり長いこと寝てしましましたあせる


明日の方が何かしらの症状が出るのかな?
分かりませんが、1回目はそんなに副反応出ないみたいなのでのんびりしようと思います。

筋トレもちょっと中断ですねガーン


何事もありませんようにニコニコ




お読み下さり
ありがとうございます。

いいね、励みになります。




ポコ




ぽこのmy Pick