ワクチン接種 1回目 (経過観察) ⑵ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/


こんにちはニコニコ


昨日はコロナワクチンの
1回目の接種日でした💉

熱もなく、
副反応というような副反応は
ありませんでした。

腕が少し痛いかな?という程度。


でも家に帰ってからは
夜まで寝ていたし、
シャワーを浴びたら
またすぐ寝ましたキョロキョロあせる
(やっぱりだるかったのかも)


夜はあまり寝れませんでしたえーん

腕が痛くなってきて、
寝返りもできず、
だるくてトイレまでが遠かったですガーン

なかなか寝付けずに、
うつらうつらしていました。


翌日の今日は、
「とにかく腕が痛い!」
ですムキー

腕があがらないし
注射を打った腕を下にしては
寝れませんえーん

熱とかはないですが、
朝は少し吐き気などありました。
(寝不足のせいかも?)


だんだんと腕の痛みも
筋肉痛レベルにはなっています。

でも腕を使う作業はムリそうですあせる


副反応は人それぞれらしいです。

注射の翌日は
休めるなら休んだ方が
いいかなと思いますえーん

気持ち的にも
ゆっくりした方が
いいですね。


2回目のワクチン接種は
どんな反応になるやら…キョロキョロ

昨日は旦那さんが
仕事休んでくれましたが、
2回目の時は1人なので心細いですショボーン




お読み下さり
ありがとうございます。


ポコ




ぽこのmy Pick