ピンクなお家 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

 

こんにちはニコニコ

 
 
先日、外壁塗装などなどお家の外側のリフォームが完了しました拍手
 
梅雨時期の中、雨で中止の日は1日だけであとは天気がよく、スムーズに作業が進みました照れ
 
 
出来上がりは…
 
思ってたよりだいぶピンク
 
 
2色のペンキを使いましたが、1色塗り終えた時点で「結構、濃い?キョロキョロ」と感じました。
 
思ってたより2トーンくらい濃かった笑い泣き
 
画像載せようかと思いましたがあまりない色味なので、ちょっと…ねあせる
 
 
私的にはアリだけど、ご近所さんからしたら「目立つわー」とか「奇抜だわー」とか言われるんかなと思ってたんですショボーン
 
でも意外と「可愛い!」や「外国のお家みたい」と高評価でビックリびっくり
 
わー嬉しいチューラブラブ
 
目立つけど悪い印象はないみたいでホッとしましたおねがい
 
 
屋根はシックに濃紺です。
 
ちょっと傷みが出ていたようなので、直してもらえました。
 
屋根は見えない部分なので補修してもらえて良かったです。
 
 
 
あとは、ベランダの防水をしてもらいます。
 
「まだまだキレイ」と業者さんには言われましたが、次の外壁塗装まではもたない感じなのでついでにしてもらいます。
 
 
外側がピカピカだと気分がいいですね!ニヤリ
 
外から眺める度に新鮮な気分クラッカー
 
やって良かったリフォームです口笛
 
 
 
 
ではパー
 
 
 
 

ぽこのmy Pick