ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

傷みがちな髪の救世主!

 

株式会社H2O/ululis様より、

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント』をお試しさせていただきましたウインク

 

 

 

各1,400円(税抜)

ウルリスは髪を美容水で包み込み、芯まで潤いで満たします。

90%以上が補水・保湿成分で、潤いを凝縮。

10種の水溶性美容液成分が髪の芯までしみ込んで美髪へと導きますキラキラ

 

シャンプー

 

髪をダメージから守りながら洗い上げます。

フワフワの弾力ある泡が保湿しながらスッキリ汚れを落としてくれます。シリコンフリーでもきしみ感がないのがいいですね合格

フローラサボンの香りはサロンにいるような豪華な香りです黄色い花

この香り、とても好きですハート

好きな香りで洗うのってとても気分が上がりますアップアップアップ

 

 

トリートメント

 

 

ダメージを補修し、保湿しながら洗い上げます。

目指しているのは水分量15%の髪!

補水しながらツヤ髪へおねがい

アクアフリージアの香りはちょっときつめですね汗化粧品売り場の香りに似ていて女性的ですが、私には少し強かったです赤薔薇

トゥルンとした洗い上がりは指通りもよく気に入っています音譜

 

 

 

ボトルの形状も変わっていますね。

インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器で遮光性・保水性・防菌性をアップ。うるおいを守るボトルを実現しました。

素敵な形で、浴室にあると気分が上がります拍手

 

 

 

 

私はブリーチやカラーを日常的に行っています。

なので、ケアしても傷みがちなことが多くてあせる

でもこちらのシャンプー&トリートメントを使用すると、パサつきがちな髪がビックリするくらいサラサラでツヤのある髪になりますびっくり

きちんと保湿・補修されている証拠だと思います!

艶やかな髪は心をウキウキさせてくれますねラブハート

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらをチェック↓

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント

 

 

株式会社H2O/ululis様のブログリポーターに参加中チューリップオレンジ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よければ登録お願いいたします口笛

 

フォローしてね…