ライースアクティブ リエイジングエッセンス | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

絶妙なテクスチャーびっくりビックリマーク

 

勇心酒造 株式会社様より、
ライースアクティブ リエイジングエッセンス』を
お試しさせていただきました照れ


 

通常価格 50ml 5,500円(税込)
 
こちらは外から何かを補うケアではなく、自身の素肌を育てるスキンケアを目的とした先行型ベース美容液です✨
肌の奥からうるおいで満たし、肌そのものを健やかで美しい状態へと改善しますお願い
 

 

 
2プッシュが目安。
朝晩の使用で約1ヶ月~2ヶ月もつそうです。
つけるタイミングは洗顔後すぐ。
肌が一番浸透しやすい状態で使用しますニコニコ
 

 

 
化粧水でもない、乳液でもない絶妙なテクスチャー。見た目が乳液なので、そのつもりで使ったらやわらかな感触。やや化粧水に近い乳液というイメージですねキョロキョロ
 
ビックリしたのはその浸透力ひらめき電球
スーッと肌になじむそばからグングン浸透していきます。こんなに早く肌に吸い込まれていくスキンケアは珍しいですねラブ
 

 

 

 サラリとした仕上がりで、全くベタつき感などはありません。

とっても使いやすいですよ爆笑

 サッパリした使い心地が好きなので、こちらの美容液は合っていました合格

気になる目元などはクリームを付け足すこともありますが、スッキリ使いたい時はこのベース液と化粧水くらいで済ませてますウインク

ホントはライン使いした方がいいと思いますが、これ1つで十分なうるおいが感じられましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらをチェック↓

ライースアクティブ リエイジングエッセンス

 

 

勇心酒造 株式会社様のブログリポーターに参加中黄色い花

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よければ登録お願いいたしますニコ

 

フォローしてね…