南部鉄器デビュー | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

 

今年、健康診断があり結果がまさかのE判定ゲロー

 
視力の低下と貧血気味だったためでした汗
(他はほとんどA判定)
 
 
貧血は普段の生活にも影響があるので、対策として南部鉄器を購入しましたウインク
 
形も可愛くて気に入っていますドキドキ
 
 
 
サプリじゃないの?と思われるかもしれませんが、南部鉄器ならお湯を沸かしたら鉄分補給しながら水分も摂れるので一石二鳥!
 
しかも、まろやかな口当たりになるので真水がちょっと苦手な私もグイグイ飲めちゃうニヒヒチョキ
 
 
デザインも色々あって選ぶの楽しかったですハート
 
大事に使って長持ちさせたいですね。
 
貧血が改善したら嬉しいですデレデレ
 
 
 
最近、健康志向なせいか肌ツヤが良くなりました✨
体重も減ってくれたらいいのですがチーン
ダイエット、継続中です!
 
 
ではパー
 
 
 

ぽこのmy Pick