健康診断の結果にガーン | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

こんにちはニコニコ

先日、健康診断の結果が届きました。

結果はまさかのE判定ゲッソリあせる


ほとんどAかB判定なのですが、
視力の低下がありE判定…
あと血液検査がC判定。

総合でE判定となりました滝汗


視力低下はメガネを新調して調整しようと思います。

やや貧血気味なので、鉄分のサプリを摂ろうかとも思うのですが、あんまり効果を実感しないんですよねーショボーン


そして気になったのが、「南部鉄器」です。
お湯を沸かす時にコレを使うことで、鉄分を効率よく摂取するわけですウインク

味もまろやかになるそうな音譜

色々な色味がありますが、鉄分の補給には色付けしてないものがいいみたい。
黒い元の色も渋くてカッコイイ✨

形もコロンとした可愛いものもあるので、目移りしますラブ
近々、購入しようと思います照れ



やっぱり伝統的な道具は渋いですね。
しびれますデレデレドキドキ


では✋



ぽこのmy Pick