GOKUMIN プレミアム ハイブリッドピロー | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

株式会社KURUKURU様より、

GOKUMIN プレミアム ハイブリッドピロー』を

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

定価 6,980円(税抜)

 

毎日使う枕だからこそこだわりたいビックリマーク

極上の眠りで健やかな目覚めを目指しましょう爆  笑

 

こんな方にオススメ↓

黄色い花スマホを長時間使用する方

黄色い花ストレートネックにお悩みの方

黄色い花寝起きの肩こりにお悩みの方

 

私も肩こりで悩んでいるので枕選びは慎重です。

枕の良さは価格に比例するものと思っていたのですが、こちらの商品は楽天市場なら3,980円でお求めやすいです。

1週間ほど使用してみたレビューを載せていきたいと思いますパー

 

 

 

ホワイトとブラックがあるのですが、ホワイトが当選しましたクラッカー

シルバーの刺繡が高級感を出していますキラキラ

カバーは取り外して洗うことができますよウインクブルー音符

 

 

撮影は夫に協力してもらいました。

 

最初に枕に触った感触は「やわらかい」です。

でも沈み込んでしまうことはなく、

ちょうどいい位置でフィットしてくれますニコニコ

低反発で表と裏で硬さが違います。

高さも8-11cm(中央部の一番低い部分6.5cm)で

自分にピッタリの位置を選べますよ拍手

 

私は硬めの面で8cmがちょうどよかったです。

肩の凝り具合などで感触を変えれるのは嬉しいですね口笛

 

 

 

横向きにもぴったりフィットビックリマーク

夫はいびきを結構かくのですが、

こちらの枕で寝た時はマシになっていたように思います合格

横のメッシュ部分で通気性もバッチリ。

 

 

今までも低反発枕を使用してきました。

こちらは押す感触こそやわらかく感じますが、

寝る時はちょうどいい感じで頭が沈みますチョキ

枕が変わると寝つきが悪くなる私なのですが、

寝つきよくスッキリと起きることができましたおねがい

色違いで購入して、夫婦で使いたいですハート

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

気になる方はこちらをチェック↓

GOKUMIN プレミアム ハイブリッドピロー

楽天のページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/gokumin/hpm-01/

 

 

 

モニターに参加中

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願いいたしますニコニコ

 

フォローしてね…