ドクターストップ、その後。。。 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

こんにちは(」・ω・)

 
ドクターストップからはや1ヶ月。
仕事もせずダラダラと、
意味のあるか分からない生活です。
 
 
「考え込み過ぎるからいけない」
と主治医には言われます。
 
常に何か考えていて頭はパンク状態。
頭が疲れて気持ちが不安定になるそう。
 
 
何をそんなに考える必要があるかと言うと、ないです。
なのに考える。
疲れる。
しんどい。
 
無限ループですね。。
 
 
 
楽に生きるってどうしたらいいかな。
 
 
 
生きにくい世の中です。
 
いや、正確には違います。
 
自分で生きにくい世の中に変えている。
不器用すぎる。
 
 

 
もっと鈍感になりたい。
 
どこかへ飛んでいきたいな。。
 
 
 
 
 
 

今年買った中でもお高い方の商品あせる
シックスパッドは偽物が出回っているらしいので、正規店での購入をオススメパー
 
こちらはふくらはぎに効くものです。
足がとても楽になりますよ(´˘`*)
 
他の部位に効くものも欲しくなるなぁ。

 

 

 

 

ぽこビーグルしっぽビーグルあたま