リピ確定のダイエット鍋〜♪ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

 

こんにちは

 

 

夫婦でダイエット中、

 

ぽこですニコニコ
(現在163cm、54.5kg)
 
 
しばらく経ちましたが、
現状維持です!笑い泣き
 
なかなか減らないものですね。
 
飽き性なので、
宅トレも長続きしませんあせる
(たぶん集中的にやり過ぎ)
 
何でもほどほどが長続きの
コツなんでしょうねキョロキョロ汗
 
 
 
さて、今日はお料理の話。
 
基本的に平日は抑えて、
土日は好きな物を食べています。
 
最近は寒くなってきたので
鍋の登場が増えました爆笑
 
私のオススメはこちら↓↓↓
 
 
 

 

 
 
具材の種類はそんなに多くはないです。
 
でも満腹ラブ
 
そしておいしいラブラブ
 
なによりヘルシーラブラブラブ
 
 
え、もう無敵メニューですよね。
 
私は大根おろしを大量に入れて、
みぞれ鍋風にもします。
 
お通じも良くなるので
一石二鳥ですチョキ
 
 
今日は豆乳鍋にしました。
豚肉とナメコがたっぷりです照れ
 

 
 
 
ダイエットも大事ですが、
美容も忘れちゃいけません!プンプン
 
夜に欠かさず飲むもの。
 
 
 
アロエベラはお肌にとてもいいです。
プルプルの弾力肌になりますキラキラ
最近はレモネードと割っていますニコニコ
 
 
 
冬の間にせめて2kgはやせたいです。
 
整体で腹筋のやりやすいフォームを
教えて頂いたので、
コツコツ頑張ります口笛
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございます。
 
楽しくダイエットできるよう
工夫していますニコニコ
楽しくなきゃ続かない!
明日が今日より輝けますようにキラキラキラキラ
 
 
 
ぽこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま