1月18日 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

この日はたまたま時間が出来たので尼崎のA-LAB

行って来ました。

黒宮 菜菜

「たましいのかたち Soul Form」

 

 

 

 

古墳時代の遺跡から出土した物からインスピレーションを

得て魂をテーマに作品を通っているそうです。基本油画

なんですが、葦を絵に練りこんだりしています。

 

 

 

この作品、京都場で展示されていましたが、ここでも再現

してくれてありがたい!圧倒的な迫力!

 

 

帰りはHolly's Cafeでお茶。もう一寸したら

雨があがりそうだったので・・。しかしこのお店

現金しかダメだそうで、一瞬慌ててしまた。