SPECIAL BAND SHOW TWO MAN LIVE 下尾礼子/冨金原佑菜 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

 

公演名:SPECIAL BAND SHOW TWO MAN LIVE
公演日:2022年12月29日(木)
開場11:30、開演12:00
会場:ESAKA MUSE
料金
一般: 前売\3600、当日\4000
学割: 前売\2500、当日3000
(いずれも 1ドリンク600円別)


内容
下尾礼子
M01.Orig/Dead Dancer
M02.milet/inside you
M03.なとり/Over dose
M04.SpendyMily /Distance

冨金原佑菜
M05.lonely girl
M06.プレイボーイ
Gt弾き語り+バンド

M07.見えないボク
M08.嘘つき
(AcGt+Key)

下尾礼子
M09.優しさ
M10.消えない
(AcGt+Key)

M11,BAK/不言論
M12.Ado/ウタカタララバイ


冨金原佑菜
M13.たばこ
Gt弾き語り+バンド

M14.You're my perfect mirror 
(境界戦機エンディング)
M15.Good Job?
M16.One Get?

下尾礼子

EN01.Orig/Liar
冨金原佑菜
EN02.モノクロ

記念撮影


終演

バンド編成

Gt:六嶋啓太
Bs,Dr,

Key:米町沙織

(もしかしたらバンドメンバー紹介あったかもしれないが

 聞き取れなかった)


特記なき場合は
バンドサポート

夜の部の出演者
The Band Night Vol.4
・樋高楽々
・屋富祖茜
・村上ひかる
・島津心美
・岩内幸乃

感想

 

久々のヲタ活。この日はPerform art of Music主催

のライブ。

昼、夜の公演でしたが、残念ながら、昼のみ。

夜も行きたかった。


1)下尾礼子
昨年の歌唱王だけあって芯のある歌声が素晴

らしい。上手いなあ。ラストの

「Ado/ウタカタララバイ」は圧巻の歌唱。

素晴らしかった。

 

2)冨金原佑菜

久々でしたね。何年ぶりか?

アイドルを思わせるルックス

ながらの低音ボイスのギャップ

というのが、なかなか印象的。

昔と比べると安定していますね。

成長の跡を沢山見れました。

ただたまたなのかもしれないが

もう一寸音楽の流れを考えた

構成にしないと・・。弾き語り

なら4曲ずっとやるとか・・。

 

3)その他
席は座りでした。観客は100名弱かな?
お客が年配が多い?とかで椅子?
と言った話しもありますが、コロナ対策
で観客間の距離を確保するというのが
メインな様な気がしますが・・。
9番目入場で前から2列目真ん中位。
ボーカルの声がギターアンプや
ドラムの音にかき消されるか?
とか思いましたがそんな事もなく
まあまあの状態。PAも少しは座る
事を考慮して調整してくれたかも。
ただ一寸前過ぎたかな~~。とかも
思いました。もう一寸後ろだったら

ボーカル聞きやすかったかも。


客層は年配(私も含めて)昔は
冨金原さんのライブは若い人いたけど、

たまたまなのかもしれませんが、今回は

いなかった。
一寸ショックですね。