gallerism 2022 in中津 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

毎年恒例のgallerism in中津

京阪神で現代美術の現場に関わっている画廊による

企画展覧会。今年もPIAS GALLERYで開催。

 

こののギャラリーなかなかユニークな形。

よくこういう所で上手く展示するなと感心。

 

 

 

 

 

 

切り絵作家の下村優介さん

 

 

信ヶ原良和「踊り場」

これステンレスのパンチングメタル

で作製。

 

 

お馴染み岡本光博さん

虎ロープで虎を作成。微妙に色の違うロープを

良く集めて来たな・・。

 

 

もしかしてと思って裏を見たらそこにも

虎が3匹。しかも色はオレンジ。

 

 

 

 

福田新之助
浜本隆司
中澤てるゆき

 

 

 

 

松山淳「アイドル阿修羅」

久々に見ました。

 

 

大前春菜「Charming Pose」

 

 

イバンシグ

 

 

木原真男「どん底」

 

阪急電車の高架下。こんな物もアートっぽく

見えてしまう。お店の装飾なんですけどね。