Purerhythm 2022 SPRING@心斎橋Club JANUS  | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


公演名:Purerhythm 2022 SPRING
場所:心斎橋Club JANUS 
日時:2023/3/5(土)
昼公演 OPEN 12:00 / START 12:30
夜公演 OPEN 17:00 / START 17:30
料金:前売り 3,000円(税込)
自由席


ざくっとした内容

昼の部
前半
キッズメインのショーケース
林田茶愛美のソロステージ有

後半
GET A DREAM23 ~TV SHOW~のダイジェスト
・緑酒/東京事変
・獣行く細道/椎名林檎
・密ですビート
・新宝島・サカナクション
・吉本新喜劇
・キャレスTV歌謡祭
・洋楽ヒットソングメドレー
・キャレスTV歌謡祭ミュージカル
 In The Heights

重大発表

GET A DREAM24 開催決定
2023/1/22(日):門真ルミエールホール





夜の部
前半
キッズ以外のショーケース

後半
ソロ又はグループのショーケース
・竹口聖桜
・浜田真珠
・キジトラ
 中谷昴星 片岡蓮之助
(1名受験で欠席)
・ワタナベBOYS(ハカセ氏命名)
ワタナベエンターテインメント所属
の5名(正式なグループ名なし)
二宮来夢
池田凛平
北本悠
?
?
・東島京
・山川達平+池田凛平



感想
客席最前上手側の席が関係者席となっていて
誰が座るのかと思ったら、昼の部は曜子先生
。夜の部は外部の人の様だった。曜子先生が
対応していましたね。
と言う事は昼の部は校内イベント
夜の部は外部の人に向けたプレゼン
ステージと言った感じなのかな。
実際内容もそんな感じだったし・・。


1)東島京
すでに個人のサイトもあって、ミュージカル等にも
出演しているとか。
→https://www.instagram.com/misssa33.tce/
夜の部後半のソロのショーケースでは3曲歌って
2曲はバラード。なかなか上手かった。
この3曲聞くだけでも、行った価値あった。

2)浜田真珠
色っぽくなったなあ。かっこいいなあ。
個人的には一押しなんですが・・。
正直言ってそろそろ動きがあって
もいい頃なんですが、コロナの関係で
本体がそれどころでないのかも。

3)竹口聖桜
成長はしているけど、この人
どういう方向に進んでいくのか?
興味あります。ラップ系に
行くのかな?一寸だけですが
名前以外にも自分の思いを喋った
のが印象的。


4)ワタナベBOYS(ハカセ氏命名)
ユニット名はないです。ハカセ氏
が命名?したのでパクりました。(笑)
グループ名がないと言う事は事務所側
の意向なのかな。事務所としては別々
に活動させたい事かもしれないです。
(もっとも契約内容がどのレベルか
判りませんが・・。)
びっくりしたのはMCがあった事。お題
は「自分のモテ期」キャレスのイベント
でMC聞けるとは思わなかった。メンバー
の年齢高く、ワタナベ所属と言う事も
あるのかもしれません。
ルックスもいい人達なんで乙女の心
を掴むタレントさんさんになって
ほしいです。

5)林田茶愛美 
昼の部では大活躍。キャレスのこの世代
の人では一押しなんでしょうねえ。とは
言え年齢が年齢ですからね。大きく
育ってほしい。
そう言えば一寸MCもあった。


6)山川達平
個人的には注目してるのだけど、今回は
まあまあの活躍。もう一寸歌聞きたいな。


赤松美空、谷口かのんのご両名
キャレスから離れたのか?



その他
チケット発売が告知されての気付く
の遅れて、購入サイトに行ったら
すでに整理券付きのチケットは
完売。キャレス凄いなあ、と
思って整理券なしのチケット買った
のですが、どうも整理券付きの
チケットは販売されなかったみたい。

入場は整列順。席は座りでした。
昼の部は最前やや上手側、夜は2列目
ほぼ中央。最前の席はステージや
演者の表情等が良く見えたけど、
音は超イマイチ。
2列目となると音は大幅改善。1列違うと
こうも違うのかとびっくり。席は
半ピッチずらして並べられたので
見易かった。ありがたや。
ただ前の方の席はクッションが
硬くお尻が痛かった。(涙)

お昼はたまたま空いていた
「居酒屋食堂 まるき」 。土曜日の午後
3時近くで営業しているなんて。
カウンターの奥にはガンダムの
プラモが多数。
メニューに「真鯛らーめん」があって
もしかしてこのお店閉店した、
「真鯛らーめん まるき」のご主人
がやっているのか?昼でも
ラーメン食べられるのであれば、
一度行って見たい。(笑)