ステップアウトダンススタジオ発表会「POWER STATION Vol.21」 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:ステップアウトダンススタジオ発表会「POWER STATION Vol.21」
場所:門真市民文化会館ルミエール大ホール
日時:2021年11月21日(日)
OPEN:17:30/START :18:00

料金:前売り¥2,000 / 当日¥2,500

出演者
Vo:yukaDD(; ́∀`)
(衣装:白のワンピース)


内容

M01.HIGH SCHOOL FUNK!!!
BD:HANA,MASHIRO

M02.Superhero
(背景にTWICEの MOMOさん

出演のMVが流れていました。)

M03.21X21
BD:Kids Dancer(18名)


記念撮影

終演

子供の頃yukaDD(; ́∀`)さん、
ステップアウトダンススタジオ
に通っていたらしいです。
その後同じく、同スタジオに
通っていた、TWICEの MOMOさん
が"Superhero"のMVに出演
それがきっかけで今回の
出演となったそうです。

感想
19日は本学的なバックバンド付。今回は
カラオケながらバックダンサー付き。
3曲ではありますが、なかなか楽しかった。
3曲目はキッズ・ダンサーで、yukaDD(; ́∀`)
もニコニコ歌ってましたね。


久々のダンスイベント。この手の
イベントって4時間位あるのが
普通で18時スタートって大丈夫
なのか?(小さいお子さんもいるし)
と思ってましたが、多分3時間
30分程度はかかったと思います。
(20時30分ごろ帰りました)

皆さん頑張ってましたな。小さく
ても身体能力のる人がいて、
そういう人は何回か出てましたね。
人数が少ないと先生一緒に出演
していて、Ryousuke先生って凄かった
ですね。


ネットに記事ありました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000089059.html