俺の名はJ (大阪 北加賀屋) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

北加賀屋の駅を降りてすぐのお店。場所的
には行きやすい。ご主人は「ぼっこ志」
「みんなのらぁ麺 阿飛流」出身
との事。すでに一回訪問していてとんこつ
ラーメンを頂きましたが、なかなか美味
しかったです。

という事で今回は白銀世界(つけ麺)DXを
オーダー。

 

着丼しました。トッピングは別皿で供され
ています。


スープは豚骨でコラーゲンたっぷりな
スープ。「ぼっこ志」で修業したこと
からも判る様に同じような乳化された
ミルキーなスープ。
(こちらは豚骨ですが・・)
濃厚な豚骨の味を楽しめます。

麺もモチモチしてコシもあって美味しい
ですね。


チャーシューはローストした豚バラと
レアチャーシュー(肩ロース肉)の2種。
どちらも肉の旨味を味わえることが出来ます。


メンマは太いですね。でもサクサクとしていて
ほんのりとした甘みもあって美味しいです。



なかなかレベルの高いラーメンです。

ご馳走様でした。