[うみ出す / 呼応する] @Live-art-bar MagaYura | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:[うみ出す / 呼応する] 
場所:Live-art-bar MagaYura
大阪市福島区吉野3丁目7-7 富岡ビル3F
日時::3/30(火)
OPEN: 17:00 START: 17:30
1500 (Within Drink fee)

主催:KenTa
 
スケジュール

うみ出す(Solo)
17:30〜18:00 長野雅貴 
18:10〜18:40 KenTa
18:50〜19:20 箱

呼応する(session)
19:30〜20:00


ソロのパートのみ見ました。

テーマは「詩的かつ私的に全てさらけ出す」だそうです。

 

感想

 

1)長野雅貴 
「むちゃくちゃなライブになると思う」と
言われて、果たして何があるのか?と
思ったけれど、私的には特にこれまでと
同じ感じで・・。でラストの数分。突然
カラオケで歌いだした。意外に美声(笑)
これが「むちゃくちゃ」の正体だったのか!

2)KenTa
ノイズベースにラップ?と言うのかな
確か2回目ではないかと。内容は自分の
創作に関する赤裸々な思いを語って
いました。なかなか面白かった
ですが、内容が政治的ものであれば
もっと良かったような。会場に大きな
窓があって、そこから野田駅のホーム
がバッチリ見えて、演者の背景に
疲れたサラリーマンの姿があって、
これがなかなかシュールでした。

 

3)箱
ノイズ系即興演奏?なかなか面白かった。

最初はコップの飲み物にストローでブクブク

泡を立ててその音を変調させてスタート。

ギターやシンセのノイズとか良かった。

そういえばフルートも演奏しました。
単に音楽だけではなく、舞踊系
の人とサウンドインスタレーション
みたいにやればめっちゃ面白いので
はないかな?
バンドのやっているようで。

ドクターペッパー久々に飲んだ。関西でも
売ってるんだ!