NIPPON~GET A DREAM 20~ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:NIPPON~GET A DREAM 20~
会場名:大阪国際交流センター
公演日:2018年11月25日(日)
昼公演 OPEN 12:00 / START 12:30
夜公演 OPEN 17:00 / START 17:30
料金:前売り 3,500円(税込)当日 4,000円(税込)自由席(入場整理番号付)
     ※3歳以上有料(3歳未満でもお席をご利用になる場合はチケットが必要)

昼公演のみ行ってきました。

メモ
ソロで歌った人

武田春花
大倉悠菜
上村未来
中谷さくら
樋高楽々
高橋和花菜
鬼辻若奈
東島京
生津輝咲
大森小都乃
古波蔵普
ぺレアナイス
川島寛隆
メドレー
瀧本結月
井関瑚心
浜田真珠

その他
スキャンダル

ソニー・ミュージックエンターテインメント
SPグループ本部長

ソニー・ミュージックアーティスツ
代表取締役

テレビ朝日ミュージック
代表取締役CEO
代表取締役CEOO

エイベックス・マネジメント
代表取締役

アミューズ
代表取締役会長

アミューズ

テイチク・エンタテイメント
代表取締役専務

スタジオムンスカ

サウンドクリエーター

生徒さんのお友達?

感想
全体から見ると、いかにもキャレスって感じのステージでした。
親御さんから見ると、自分のお子さんが頑張っている姿が見れて
大満足なんじゃないでしょうか?
 
ただこの手のイベント、全体的に歌う時間が短いし、得意なパート
しか歌わないから正直どの程度のレベルなんかが、判らないのが難点
で、そういう所がこの手のイベントに行きたくない理由なんですが・・。
まあキャレスのイベントあまり行ってないし、この日は仕事で昼公演
だったらいけそうなので行ってきました。
 
ざっと見た感じ。ボーカル層が厚くなった感じはしますね。ソロ
で歌った人はそれなりの実力者(または推されている)と認め
られているんでしょうね。今後のためにメモっておきます。

一方ダンスは結構同じ人が出ていてこれ意外でしたね。結構難しい
事やっているのでこうなったのかな?

まあ色々勉強になりました。

一寸した事
午前のゲスト・ライブで童謡メドレーがあったのですが、そこでメイン
のひとが「赤とんぼ」を歌いつつもサブ?の人が"amazing grace"を
歌っていて単純ながらも一寸したPolyphonicな事やっていて新鮮でした。
あまりこのような現場ではあまり聞けないですね。