yukaDDさんの「浴びせ倒し」in 大阪 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:yukaDD(;´∀`)さんの「浴びせ倒し」in 大阪
会場名:大阪スクールオブミュージック専門学校 LS-1
公演日:11/17(土)
開場開演時間:OPEN/17:00 START/17:30
前売 2500円  当日 3000円

出演者
Vo:yukaDD

BD:6名
 @das_official_
岡野 あずき
大倉 早也香
すずか
さやか
浅田 奈波
加井 あゆみ
 
サポート
Key :菊地かれん(@_carere)
Dr:ケニー
Manipulator:白石経
 
公演前にyukaDDの取説上映
(一寸短く編集されていました)

M01. BAD CANDY
(+2BD)
M02.FOREVER SUMMER
(+2BD)
 
M03.NO ONE LIKE YOU
(+2BD)

M04.You
(+2BD)
 
M05.NO REGRETS
(+2BD)
 
M06.HIGH SCHOOL FUNK!!!(Short Ver)
(+2BD)
 
M07.Beautiful/Christina Aguilera
(Key :菊地かれん)

M08.FUTURE(日本語ver)
(Key :菊地かれん)
 
・yukaDDのPV(HOW DO I LIVE)上映

→https://www.youtube.com/watch?v=Hdg0FRC8shk

撮影場所は近江八幡?

 

M09.HOW DO I LIVE
(途中から+2BD)
 
 
 
M10.FIGHT FOR YOU(日本語ver)
(+2BD)
新曲 皆さんにいいニュースがお伝えできると
思うのでもう暫くお待ちくださいとのコメント
(多分ヤングマガジンに書かれていた内容と思われる)

メンバー紹介
白石さんを紹介する時Manipulatorと言えずマチュピチュ
と言ってました。これから白石さんはマチュピチュレーター
ですね。(笑)
 

M11,PRAYING
(+2BD)
 
M12.Girls Around The World(日本語ver)
(+2BD)
 
M13.HIGH SCHOOL FUNK!!!(Long Ver)
(+2BD)
 
M14.Broken Wings
(+2BD)

M07,08以外
Dr:ケニー
Manipulator:白石経

備考
アンコールなし
マジック・ショーなし(笑)
 
ライブ終演後にファンクラブ・ミーティング『Meet&Greed』開催
内容
乾杯
一寸したお話し
記念品配布
といった内容でした。
 
感想
5月のワンマン以来のyukaDDさん。待望の大阪ワンマン。
場所はどうするのか?と思ったらOSM。成程!
MCでも思い出の場所でやりたかったという事だった
ので、いい思い出になったかな?
 
セットリストは歌の順番は一寸変わっていたけど、新曲
除けば5月のワンマンとほぼ同じ内容。パワフルで芯
のある歌声が素晴らしかった。それにケニーさんのドラム
もかっこいい!最高でした。

また大阪に来て欲しいなあ。慣れてるとはいえ夜行バス
往復はやっぱり辛い。(笑)
ただ本人のせいではないのですが、会場の空気が乾燥
していて、一時期一寸歌いずらそうな所があったのが
残念。ライブをする場所なのに何故なんでしょうねえ。
 
ダンサー
全部で6名参加。但し1曲2名のみ登場で交替しながら
踊っていました。yukaDDさんの曲ってバラードが少なく
ダンサーにとってハードな曲が続くので、東京のライブ
ではダンサーさんの汗が飛び散りまくって、(笑)
最後は一寸バテていた感じ。今回の様に交替で
出場すればそんな事は無く。皆さん頑張ってました。
尚MCではD&VユニットDA'sのメンバーとか言ってましたが
メンバーリスト見ると載ってない人もいて、良く判り
ませんが、書くだけ書いてみました。

お客さん
有料のお客さんは40名位(だったような)。椅子席でした。
OSMの生徒さんは無料なので、大量動員するのかと思いきや
そうではなかったですね。大体10名程度かな?もし
スタッフしている人もライブ中は見れるのであれば
+10名位かな?良く判らないけどこのような本格派
のボーカルって興味ないのですかね。一寸意外でした。
 
yukaDDさんMCでは何回も「皆さん盛り上がっていますか?」
とか言うので最後の方は皆さんスタンディングで。
その姿に満足げのyukaDDさん。だったら最初から椅子なかった
らいいのに・・。

一寸一言
ライブのスタッフを担当されたOSMの生徒さん(多分)ありがとう
ございました。色々お世話になりました。至れり尽くせりで感謝

感謝!
 
どうでもいい事
この日ファンクラブの入っている人はペンライト(3000円)
が貰えるのですが、顔写真付きの身分証明を持ってくるように
とのことで持って行ったのですが、マネージャーさん顔
覚えてくれていて、顔パスでGET。ありがたや。でも後で誰に
渡したのか確認する為に会員番号等連絡しましたけど。
 
帰りに下のロビーで有志が集まって集合写真を撮っていたら、
ドラムのケニーさんが降りてきて、ファンの皆さんと握手&ハグ!
今日は沢山Brotherが出来たと言ってました。(笑)

ライブの後は飲み会に。食べ飲み放題のお店で結構安かった!
飲み会中、誰かさんの動画配信をみんなで聴いたり、さるお方の
秘蔵動画をみたりと、濃ゆい~~時間を過ごしました。某
グループのヲタの皆さんも半数位いて、秘蔵映像見ながら
「ああこれ懐かしい、この時XXだった」とか話していたら
スクールヲタってこんな事やっているんですか?
と妙に感心されてしまった。(まあ彼女らはある意味
ラッキーな人たちなんですけどね。)
 

一寸メモ
DA's_メンバー
浅田 奈波
ASADA NANAMI
1996.04.12
 
稲田 ひより
INADA HIYORI
1997.10.16
 
大倉 早也香
OKURA SAYAKA
1995.11.06
 
岡野 あずき
OKANO AZUKI
1995.07.16
 
加井 あゆみ
KAI AYUMI
1995.08.06
 
加納 奈々
KANO NANA
1995.11.08
 
竹崎 友香
TAKEZAKI YUKA
1995.06.15
 
寺坂 未央
TERASAKA MIO
1996.02.01
 
中野 こころ
NAKANO KOKORO
1994.12.28
 
守田 唯菜
MORITA YUINA
1994.08.14
 
石原 まあや
ISHIHARA MAYA
1999.03.29
 
伊藤 京香
ITO KYOKA
1998.06.16
 
伊藤 梨紗
ITO RISA
1999.02.25
 
門田 菜摘
KADOTA NATSUMI
1998.08.18
 
高橋 那乃
TAKAHASHI NANO
1999.01.07
 
竹村 芙々季
TAKEMURA FUBUKI
1999.02.20
 
田野 なみよ
TANO NAMIYO
1998.11.29
 
千原 由理奈
CHIHARA YURINA
1998.06.19
 
山下 このみ
YAMASHITA KONOMI
1998.12.27